ごめんなさぁい ><汗 | Y姉さんは今日もゆく~♪

Y姉さんは今日もゆく~♪

★地元のいろんな
    情報をお届け致します~★
  http://www.kitatochi.com/

Y姉さんです


すいません ><   2日間もさぼっちゃいました ブログ・・・・




今日・・・・日中 某~銀行に行きましてぇ 




久々に窓口に用事があり




整理券も持ちながらまっておりました。




そしたら・・・・隣の若い男性がぁ   私に声を掛けてきまして・・・




「Y姉さんですよね? Y姉さん号(愛車)を見て分りましたぁ」



って  (*^ー^)ノ




Y姉・・・「あらぁ どーもぉー ご無沙汰しております。お元気ですかぁ?」


彼「はぁい! 元気です ^^  今日はお休みなんですよぉ~」


って・・・・・ (^▽^;)  




すいませ・・・・・・・ どこのどなたなのか・・・・・




えええーーーーーー   っと 未だに思い出せません (T▽T;)



だれかぁ 教えてぇ~~~ コッソリとぉ・・・・




悶々しながら 帰宅します



お声をかけて下さった 彼~~~



ごめんなさい!!! (´□`。)