すいません >< 2日間もさぼっちゃいました ブログ・・・・
今日・・・・日中 某~銀行に行きましてぇ
久々に窓口に用事があり
整理券も持ちながらまっておりました。
そしたら・・・・隣の若い男性がぁ
私に声を掛けてきまして・・・「Y姉さんですよね? Y姉さん号(愛車)を見て分りましたぁ」
って (*^ー^)ノ
Y姉・・・「あらぁ どーもぉー ご無沙汰しております。お元気ですかぁ?」
彼「はぁい! 元気です ^^ 今日はお休みなんですよぉ~」
って・・・・・ (^▽^;)
すいませ・・・・・・・ どこのどなたなのか・・・・・
えええーーーーーー っと 未だに思い出せません (T▽T;)
だれかぁ 教えてぇ~~~ コッソリとぉ・・・・
悶々しながら 帰宅します
お声をかけて下さった 彼~~~
ごめんなさい!!! (´□`。)