こんにちわぁ~ Y姉さんです。
今年の冬はやっぱり 寒いんです!
ここ数日前から入居者様からの
お電話が殺到しております。 (-"-;A
そのお電話の内容は
「お湯がでない」
「水が出ない」
「追い焚きが出来ない」
などなど すべて この寒さの影響です。
ここは岩手の花巻! 内陸なので 寒いです
今年は特に寒い!
以前もお話しましたが
我が家では、グラスの氷が朝まで解けないくらい寒いんです!
昨日はお風呂の蛇口からツララが出てましたし・・・・(´□`。)
それくらい寒いんです。
なので・・・・・
アパートの入居者様方々!
真冬日続くこの時期は 就寝時も出かける時も
水道の水を下げて下さい。
解凍もしくは修理にはお時間もお金も掛ります。
混み合う時は当日駆け付ける事も出来ないかもしれません (_ _。)
寒い冬・・・もう少しの辛抱です。
頑張って 水道凍結の予防を致しましょう~!