寒冷地にお住まいの方々 | Y姉さんは今日もゆく~♪

Y姉さんは今日もゆく~♪

★地元のいろんな
    情報をお届け致します~★
  http://www.kitatochi.com/

こんにちわぁ~ Y姉さんです。



今年の冬はやっぱり 寒いんです!


ここ数日前から入居者様からの
       お電話が殺到しております。 (-"-;A



そのお電話の内容は

「お湯がでない」

「水が出ない」

「追い焚きが出来ない」


などなど すべて この寒さの影響です。




ここは岩手の花巻! 内陸なので 寒いです


今年は特に寒い! 


以前もお話しましたが 


我が家では、グラスの氷が朝まで解けないくらい寒いんです!


昨日はお風呂の蛇口からツララが出てましたし・・・・(´□`。)


それくらい寒いんです。



なので・・・・・



アパートの入居者様方々!



真冬日続くこの時期は 就寝時も出かける時も


水道の水を下げて下さい。



解凍もしくは修理にはお時間もお金も掛ります。


混み合う時は当日駆け付ける事も出来ないかもしれません (_ _。)



寒い冬・・・もう少しの辛抱です。


頑張って 水道凍結の予防を致しましょう~!