なぜか・・・・今頃!? ブログデビュー www | Y姉さんは今日もゆく~♪

Y姉さんは今日もゆく~♪

★地元のいろんな
    情報をお届け致します~★
  http://www.kitatochi.com/

ども・・・・。


ガッシーです。 宜しくお願い致します。


久々のブログです。 何年ぶり!? www



今朝から天気が悪く 寒いです。

さっきまで吹雪いてました。

路面はこーおってます。 キット・・・・


こーゆう時は




「どーろ ツルツルだよぉ~」 



いや! そんなカワイイもんじゃないです。



ツルツルという言葉には 最上級があります。



ツルツル

ツルンツルン

デロデロ

デロンデロン 


これです。 ものすごい 凍ってる状態の表し ( ´艸`)




まさに 今 この状態見たいです。 



ってか いまだ私は外に出てませんが w


みなさま! お帰りの際お気を付け下さいませ。