ども・・・・。
ガッシーです。 宜しくお願い致します。
久々のブログです。 何年ぶり!? www
今朝から天気が悪く 寒いです。
さっきまで吹雪いてました。
路面はこーおってます。 キット・・・・
こーゆう時は
「どーろ ツルツルだよぉ~」
いや! そんなカワイイもんじゃないです。
ツルツルという言葉には 最上級があります。
ツルツル
↓
ツルンツルン
↓
デロデロ
↓
デロンデロン
これです。 ものすごい 凍ってる状態の表し ( ´艸`)
まさに 今 この状態見たいです。
ってか いまだ私は外に出てませんが w
みなさま! お帰りの際お気を付け下さいませ。