32w5d♪ お下がりのベビーベッド♪ | 42歳 結婚12年目で初妊婦! 予定日H29.7.29

42歳 結婚12年目で初妊婦! 予定日H29.7.29

2015年11月~糖質制限、筋トレで25kg減量。
2016年4月24日から不妊外来へ通院開始。
高プロ、プロテイン活性S.C低値
タイミング× 人工受精× 1回目新鮮胚移植:8wで心拍停止

11月11日凍結胚移植し妊娠!

ご訪問ありがとうございますニコニコ




ただいま血液内科を受診するため病院に居ます病院

紹介で予約入れてもらったけど、やっぱり待ち時間は長ーいzzz

なのでブログアップして暇つぶし口笛


今日はお下がりで頂いたベビーベッド赤ちゃん

主人の親戚から頂いたんやけど
これがまーくるくる年期が入っていましたびっくり
叔父さんも親戚から廻ってきたみたいで、最初に使った子は今は中学生位かな?
そこから4~5人くらいのベビちゃんが寝ていたみたいです赤ちゃん

年期が入ってるけど、どの子もスクスク育ってるからこのベッドであやかろうって感じですニコニコ

だけど、いかにもお古は可愛そうなのでちょっと手を加えましたウインク
ダウン
beforeがないので変身ぶりは分からないけどねくるくる
布を張り替えましたキラキラ
柄は夫婦であーでもない、こーでもないって言いながら…
だけどマットレスひいたら分からないけどね口笛


下の段も、荷物が置けるように合皮の布でニコニコ
骨組みはしっかりしてるので、布を張り替えるだけでも充分綺麗に変身しました照れ


DAISOのタッカーがあったので、これでパッチンパッチンルンルン

これでベビちゃん喜んでくれるかな?


次回は手作りグッズ最終回かな?
またアップしまーすウインク