今度の木曜日 11月3日は 高橋 優くんの6日から始まるツアーの

前夜祭ライブ音譜

チケットが当たったので 八王子まで行くんだケド・・・

なんだかソワソワしちゃって 落ちつかないの


ライブハウスなんて初めてだから一人っきりでどうしたらいいのか・・・不安汗

だって一人につき1枚のみの応募だったのよね

優くんに会える喜び と 一人っきりの不安感

いやーでも頑張って行ってくるドキドキ

優くんの笑顔に会いたいしドキドキ


6日の横浜のBLITZのライブは小学生と中学生の息子たちと3人で行きます音譜

2回もライブに行って 優くんに会えるなんて・・・

素直に うれしい・・・ラブラブ


優くんライブがんばってね

いつも 応援してるよ!!