それが大正解びっくりマーク
こちらが4時間分の内容ですおねがい


イタリアンが専門の方だったので、洋風メニューがとても美味しかったですキラキラ

マッシュポテトを一口食べて、固まって動かなくなった息子。
どうしたの?と聞いたら

「美味しすぎて動けなくなったニコニコ

との台詞まで爆笑飛び出すハート


ちょっと定期決めるの早まったかも、と思ってしまいましたが、タイミングだから仕方ない泣き笑い
希望の日時で来てもらえるのも大事だしね!


ただ、野菜の南蛮漬けは定期予約の方の方が美味しかったですキラキラ
シェアダインはシェフが多いから、専門料理がとても美味しいんだなぁ、と思いました!


丁寧で親しみやすいお人柄の方だったし、またこの方にも頼んでみようと思いますニコニコ


料理代行、本当にお勧めですびっくりマーク
特に産後は有り難みが増すはずびっくりマーク


産前から頼んでおくと、お互い慣れてきて良い感じだと思います照れ