だいぶ間隔が空いてしまいましたアセアセ

無事に16週を迎えました!
が、まだつわりが終わった感じがなく、精神的にもしんどい毎日です悲しい

ピークは10週〜12週で、その後は少しづつ良くなり、15週からは帰宅後にうずくまることもなくなり、やっともうすぐ終わる!
と思ってたのに…頭痛も気持ち悪さもあるし、まだ食べられる物は限られるし、嫌になるえーん

産科の医師には、
16週以降はつわりでなく、胃腸が弱ってるから内科に診てもらうことになる、と言われたけど、本当に?って感じです…

息子の時はもう、安定期は快調だったため、子どもによってこんなに違うのかと驚いてます。
あとこの暑さも余計にしんどいネガティブ
夏のつわりはヤバいタラー


夫は労ってくれるけど、出張も多く平日は全く…

母や姉のサポートのお陰で過ごせてる日々です。


義実家は遠方のため、妊娠報告時の労りの言葉のみ。

このままずっと体調悪いことにして、義家族の家族LINEスルーしようかな、




御盆に近場で旅行するけど、スッキリした気分で楽しみたい…

どうかなあ泣き笑い



 

 昨年泊まって良かったため、今年も再訪します!