判定日の1週間後に胎囊確認で来院ダッシュ

指名は院長先生です。
1時間ほど待って内診室へ。

ドキドキしながらエコーを見ていたら黒い丸がちゃんとありましたおねがい
ほっとした〜!息子の時を思い出す
 

その後も1時間ほど待ち診察室へ。

院長「順調!全く問題ないよ!また1週間後ね照れ

エコー写真と、写真を入れるアルバムをいただきました。
息子の時と同じアルバムでした。懐かしい!


お会計は5000円でした。
妊娠後診察の費用は全額自費です。
息子の時は自費診療だったため、高いと感じませんでしたが、今回は保険適用びっくりマーク
採卵や移植以外は毎回2000円代が多かったため、割高に感じてしまいました泣き笑い
保険診療って本当に安いキョロキョロ


ただ院長先生はやはり他の医師より待ち時間が長いです。
つわりもだんだん重くなってきたため、他の医師に変えようかな。
息子のお迎えとお世話があるため、負担は軽くしたいです泣き笑い