判定日でしたびっくりマーク
午前保育&面談だったため、1日遅く来院。

判定日の数日前からいつもの生理前の症状がありネガティブ
暗い気持ちのまま杉山へ病院

5分ほどで採血室に呼ばれました。
この日は空いていたようで待ち時間30分程で診察室へキョロキョロ















院長「数値出てるよー。」


私「へ?だって生理前の症状が…」


院長「しっかりでてるよ。生理来ないよ。」


ここで初めて用紙を見る私…
hcg472.0
あ、本当だ、妊娠してるあんぐりハッ


院長「来週が胎囊確認、再来週が心拍ね!」


ポカーンとしてたが、あ!お礼言わなきゃと我に返るハッ

私「夫もとても喜ぶと思います!ありがとうございますニコニコ


院長「良かったね照れ


陽性判定時にもらえるピンクの用紙、息子の時ぶりに見ました!
息子の陽性判定前は無症状で、今回は生理前の腹痛?があったため、ないだろうと思ってましたが、その時々で違うんですねキョロキョロ

今回の移植日、実は夫と入籍した日だったんです。
やっぱり縁ってあるのかなぁ、と思いました。



夜、出張帰りの風邪を引いた夫に用紙を見せたら
「なに?……びっくりびっくりびっくり鼻水引っ込んじゃったじゃん!」

が第一声でした泣き笑い

今の所の症状は、多少の気持ち悪さと胸がジーンとするくらいです。

まだこの先どうなるか分かりませんが、今は素直に嬉しいですニコニコ
もう治療しなくていいんだ、という安堵もある泣き笑い



早速こちらを飲んでます!

 乳酸菌が多いと妊娠率が上がるそうです!


 ビタミンEは内膜を厚くしてくれます!


 腹巻きをして温めます!