連休に行われた、おかあさんといっしょのファミリーコンサートに行ってきましたニコニコ


祝日のため、周辺のパーキングメーターに停めたいな〜と思ってましたが、見事に埋まってて笑い泣き
渋谷区役所の地下駐車場に停めました車

駐車場にいらした他の方も同年代のお子さん連れで、皆さんファミリーコンサート組でした照れ

フォトスポットでカメラハッ
館内に3箇所フォトスポットが設けられていて、待ち時間は20分ほどでしたびっくりマーク

1年ぶりのコンサート!
前回は集中して見入って無反応でしたが、今回は歌ったり踊ったり楽しそうにしてて成長を感じましたおねがい

生のお兄さんお姉さんの歌声や体操が見れて、親もテンション上がりました飛び出すハート
楽しかった〜ニコニコ


星お土産星

夏にも、いないいないばあのコンサートがあるので、当たると良いな飛び出すハート
わんわんはもう見てないですが、コンサートは楽しめるはず照れ


 


 こちらを持ってます!

親世代の当時の歌のお兄さんお姉さんも出演されていて、懐かしかったです!

だんご3兄弟を、けんたろうお兄さんとあゆみお姉さんが歌ってて感動目がハート

ひろみちお兄さんの体操、あ・い・うーを見て当時の記憶が蘇るひらめき



 きみイロが一番好きな歌ニコニコ

ちいさなきみがね、これから出会ういろどんないろ音符

のフレーズに毎回ジーンとします笑