連休最終日は、MORETHAN TAPAS LOUNGEのランチビュッフェへニコニコ
場所は新宿中央公園の近く、ザ ノット東京新宿ホテル1階です。
ランチビュッフェは土日祝日4000円。
平日は3500円です。
3歳ー10歳は2000円。

事前決済のため、当日の支払いはなし!
(アルコールを頼んだら当日支払い)
キャンセル料は24時間前まで掛かりません。

こちらのランチビュッフェ、ずっと気になってたけれど、予約が激戦で笑い泣き
やっと来ることができましたびっくりマーク

外のテラス席と店内のハイテーブル席が当日席です。



〜料理〜

パン


生ハムも食べ放題ですニコニコ

冷菜


ホットミール


デザート


どの料理も美味しく、パン好きの息子もパクパク食べてましたよだれラブラブ


個人的に1番ヒットしたのがこちらびっくりマーク
ティーフリーのサービスおねがい
店員さんが毎回違う種類の紅茶をカップに注いでくれるんですキラキラ
これがどれも美味しくておねがい
飲み終えるとすぐにおかわりを聞いてくれますキラキラ

食べ終えた食器はすぐに下げてくれ、息子にも親切にしてくれて、店員さんの感じも良かったです飛び出すハート



ここから駐車場問題ガーン
西新宿はパーキングメーターが多いから、祝日無料で停められる〜照れ
と思っていたら、違ったタラー
無料なのは夜間と正月三が日のみガーン

代々木公園は無料なのに、なぜ〜
ホテル併設のタイムズより、隣の三井の方が少し安かったため、そちらに停めました笑い泣き


下記のサイトで日曜祝日無料のパーキングメーターが分かります↓↓

https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kotsu/hairyo/tadashi_pking/chizu.html


 

 1番好きな紅茶はこちら!

ミルクティーで飲むのがお勧めです!


 

 クッキー缶をいただきながら飲むと幸せニコニコ