朝ご飯を食べた後は東京タワーへ車ダッシュ

駐車場に車を停めて階段を上るとこの景色びっくりマーク
人気の撮影スポットみたいで、外には行列があんぐりハッ
ほぼ外国人でした~


お目当ての東京タワーと鯉のぼりイエローハート


こちらも半数は外国人?と感じるほど観光客が多かったですびっくりマーク
活気が戻って良いですね照れ


クレープを食べ
夫の髭が見苦しい…


隣のもみじ谷を散策します。

新緑ともみじが調和されて綺麗でしたおねがい
東京タワーに訪れたらこちらもセットで来ることをお勧めしますキラキラ


12時過ぎには自宅に着き、その後の時間がとても長く感じました笑い泣き
お昼寝しない息子の相手で夫も私もクタクタに魂が抜ける

子連れで朝活するならお昼寝必須だな〜
でも寝ないんだよな〜にっこり