前回の通院でありえない夫婦が2組いました真顔


ー1組目ー
我が子の話をずっとする凝視

診察室前の椅子に座って待っている時、隣に1組の夫婦が座りました。
混んでいたため間は空けずすぐ隣に。


〇〇ちゃん(お子さんの名前)の懇談会が〜
〇〇ちゃんのお迎えお母さんが行ってくれるから〜
〇〇ちゃんいつ休ませられるかな〜
〇〇ちゃん最近ね〜


もうずーっと凝視

ドン引きでした無気力そしてうるさい。
黙ってろって思いました。

ここでする話?
両隣に人いるのに?
ここ不妊治療のクリニックだよ?


ほんとありえなかったですー


 


 子宮内フローラの結果が無菌だったため、こちらを飲んでます!

乳酸菌が多いと妊娠率が上がるそうです!


 ビタミンEは内膜を厚くしてくれるため、おやつ代わりに毎日飲んでます!


 甘いのが苦手な方は砂糖不使用がお勧めです!



 移植周期は腹巻きをして温めます!

息子の時も着用してました!