こんにちはニコニコ
息子がよく「ママ大好き、ママ可愛いー」と言ってくれるのですがラブ
昨日の朝「ママ可愛い、プリンセスママイエローハート」と言ってくれました爆笑
幼稚園で女の子達が言ってるんだろうな笑
朝からキュンとしました飛び出すハート



白ワイン白ワイン白ワイン


先日、夫の平日有給日に気になっていたレストランでランチをキラキラ

目白警察署のすぐ近く、目白駅から徒歩10分ないくらいの場所です。
椿山荘からの帰り道に車内から見かけて知り、グーグルの口コミをチェックしたら高評価キラキラ
子なしで来てみたかったんです照れ

前菜5種盛り合わせ、フォカッチャ

自家製ハムが特に美味しかった!
フォカッチャもモチモチイエローハートパンはおかわりできます。

メインのステーキ。夫は魚を。

デザート

あと紅茶と小菓子が付いてきました。
紅茶はティーポットでカップ3杯分もコーヒー

別でドリンクを2杯頼み、ステーキの+料金足しても1万円のお会計でしたびっくりマークコスパよすぎキラキラ

前菜から小菓子まで全部美味しかった〜ニコニコ
夫ともゆっくり会話できて良かったです飛び出すハート



近くのコインパーキングに停めたら2時間で2千円不安
この辺りは高いのねタラー

次回はバスで来よう泣き笑い