重い腰を上げて、やってきました杉山産婦人科。
そして初めてのミス、保険証を忘れました不安
受付の方にお手間を取らせてしまい申し訳なかったですアセアセ


採血があると思い採血室前で待つが一向に呼ばれず…
中央の待合室に移動します。

1時間ほど待ち診察室へ。
前回の移植周期と同じく、レトロゾール5日分を処方され、次回の診察日の確認をします。
GW前半に旅行に行くため、移植日と被らないか先生に質問。
絶対被らないから大丈夫!と言ってもらい一安心照れ

その後、ザイザル服用後のTh2の値を調べるため採血しました。
結果が分かるのが1週間後。
診察もまた1週間後です!
幼稚園の役員の集まりがこの日も1週間後も1日違い!
あぶなーい指差しハッ


保険証を忘れたため、この日のお会計は10割負担で5千円ほどアセアセ
差額は後日返金してもらえます。




この日の待ち時間中、ありえない夫婦が2組いました真顔

また記事にしますー


 

 子宮内フローラの結果が無菌だったため、こちらを飲んでます!

乳酸菌が多いと妊娠率上がるそうです!


 

 移植周期は腹巻きをして温めます!

息子の時も着用してました!