生理がきました〜。
今週期から移植再開です。

はぁ…したくない。
検査のため2周期休んだだけなのに、一旦止まるとモチベーションが戻らない真顔


息子の時は、体外受精に踏み切る前から規則正しい生活習慣を心掛け、
移植後は、絶対に大丈夫!私達の元にきてくれる!と強く信じて過ごしていたんです。
結果着床してくれて無事に息子が産まれたのですが…

もうそんな風にはできないし思えない悲しい


院長先生の指示で現在、2週間アレルギー薬を服用してますが、飲み忘れも何回かしてしまいアセアセ
こんなんだから上手くいかないんだよなぁ。

時間もお金も掛けて治療するなら、うだうだ言わず覚悟を決めてしっかり取り組むべきだと頭では分かっているのですが…
治療のしんどさを甘く見てた悲しい


前回の診察の際に院長先生から、次回の診察は平日の午前中に来てね、と指示があったんです。
(アレルギー薬服用後のTh2の数値を検査するため)

でも予定より早く生理になってしまい、平日だとD4になってしまうため、大丈夫かな?と気になり杉山に電話で問い合わせました。
事務の方が院長先生に確認して下さり、D4で大丈夫です、となったのですが。
結局こういう確認や、不育症検査の治験の問い合わせ、助成金の必要書類の準備や申請も全部私がやるんですよね、2人目が欲しいのは夫なのに。
治療を受けるのは私だし、仕事があるから仕方ないけれど、モヤモヤします…



はぁーーー、がんばろ真顔