週末、予め予約していたピザアカデミーに参加しようと、息子と夫と近所のドミノ・ピザへニコニコ

嫌な予感…

ピザアカデミー、前回までは電話予約のみでしたが、今回からネット予約が始まり、ネットで申し込みをしたんです。
きっとシステムの不具合で店舗には連絡がいってないのではないか?と夫と予想。
そして今日はきっと出来ないだろうから、別日に対応してもらえるか聞いてみよう!となりました。

開店時間が10時30分だったため、とりあえずお店の前で待つことに。
20分頃に店内の明かりが付いたため、訪問。
予約完了メールを見せましたが、やはり店舗には連絡がいってなかったようで店員さんも驚いてました。
そして困ってた不安

「今日は難しいですよね。また別日に対応していただけますか?」と聞いたら、安堵してました泣き笑い
今週末に体験させてもらえることに!
良かったです照れ



暇になり、せっかくだから気になってたカフェに行こうよ!となりました。

ノンタンの絵本が大量にイエローハート
待ち時間に全部読みましたニコニコ

ラテアートがドラえもん目がハート
息子がドラえもんの服を着ていたから店主さんがしてくれましたキラキラ
こういう気配り素敵おねがい



食事もデザートも食べ応えがあって美味しかったですニコニコ

店内には至る所にドライフラワーがガーベラ

右端のピンクのドライフラワーに一目惚れして、店主さんに欲しいと相談したら、仕入れていただけることに飛び出すハート
到着が楽しみですニコニコ



この日は暑く、日差しも強かったためバスに乗って帰りましたバスダッシュ


 

 リースも飾ってあって素敵だったな飛び出すハート

 

 ラテアート難しいイメージだけど、こちらは初心者でも扱いやすそう!