丸ビルを出た後はKITTEへダッシュ

桜の飾りが綺麗桜


動く桜を追いかける息子桜


その後は地下道を歩き東京キャラクターストリートへ向かいます。
「まだー?長いよー」と言い続けながら歩く息子ニヤリ


お目当てはトミカショップ、プラレールショップ、クレヨンしんちゃんのショップびっくりマーク

トミカショップでは早速、一万円近くする大型玩具を見つけ、「これがほしいラブ」とアピールする息子。
お誕生日プレゼントね、と言い納得してもらいましたにっこり
隣にいた親子も私達と同じやり取りをされていて、そうなるよね〜笑


トミカショップは混雑していたため早々に切り上げ隣のプラレールショップへ。
こちらでは情景パーツをお買い上げ。
2つで迷っていたため、安い方を勧める母w
そして素直に従う息子照れ


その後は息子が今ハマっているクレヨンしんちゃんのショップへ。


星購入品星

春休みの東京キャラクターストリート、混んでましたびっくりマーク
1番混んでたのはジブリのショップかな。
入場制限掛かっててびっくり。
飲食店やお菓子ランドも列ができてたあんぐり


人混みに疲れ、その後はすぐに帰りました。
そして帰りも先頭車両をご所望する息子泣き笑い
行きも帰りも抱っこしたら、翌日腕が筋肉痛に不安

しばらく地下鉄でいいやw

丸の内に行くならお洒落したいけれどもうしばらく無理そうアセアセ
息子が産まれてからフェイラーのショルダーバッグ&パンツスタイルが制服です爆笑


息子に甘いパパの追加購入品爆笑