こんにちはニコニコ
今日は暑いですねびっくりマーク
息子は今日明日は半袖だな。
パジャマ何着せるか迷うなぁふとん1ふとん2ふとん3




星星星


雨上がりの翌日に
銀行、スーパー、ユニクロ、図書館、公園の合間に息子とスタバで休憩することにニコニコ

キッズドリンクのココアとワッフル、私のドリンクを頼みゆっくり一休みニコニコ


のつもりが、ゆっくりできない泣き笑い
お腹が空いていたみたいでワッフルを食べるスピードが早いびっくりマーク
ココアは流石に全部は飲まず、3分の2ほど残し、
「もう行こうよー!」と催促される…
残ったココアは私の胃袋に。これぞデブ活不安
残すの分かってるけれど、子どもの分だけ頼む勇気もないしキャラメルマキアート飲みたいし…


滞在時間10分真顔
せめて30分は居たいけれど、子連れだと仕方ないですね。
本当に疲れた時はスマホで動画を見せますが、癖になるのが嫌で。
たまーーーにゆっくり食べてゆっくり飲んでくれる時があり、その時はとっても嬉しい笑い泣き

向かい合ってお茶できて成長を感じる目がハート

隣の席の方もお子さん連れで(1歳位の子)
やっぱり待てなくてぐずり、5分程で退店されました。
急いで飲み終えるママさんを見て切なくなる…


何歳くらいからゆっくり過ごせるようになるんだろう。
まぁゆっくり過ごせるようになったら今度はすぐに、付き合ってくれない年頃になりそうですが悲しい

やっぱり30分は居たい真顔