フェイラーのポーチが欲しくなり、週末は東武百貨店池袋店へ車ダッシュ

開店10分前に駐車場に到着。
開店と同時にフェイラーへピンクハート
左のポーチのみ購入予定でしたが、ショルダーバッグも欲しくなりお買い上げニコニコ
ハイジはやっぱり可愛い飛び出すハート

 


フェイラーの軽さに慣れると革のバッグを持つ気になれず爆笑

息子と2人の時はもっぱらフェイラーのバッグですラブラブ


 こちらと迷いましたが、可愛すぎて躊躇ってしまった笑い泣き




その後は同フロアにあるダイソーへ。
THREEPPYという、同ブランドで息子に玩具を購入。


女性ウケ抜群の可愛い商品がたくさん揃っていましたニコニコ


でも百貨店にダイソーはかなり違和感がありましたアセアセ
高級食器が並ぶすぐ隣にダイソー…
やっぱり変な感じ真顔


私が買い物中、息子と夫はにこはぴきっずへニコニコ
窓ガラス越しにパシャリカメラ
東武池袋店は子どもが楽しく遊べる場所があって有り難いですキラキラ


11時の開店と同時に不二家レストランに入店。

お子様ランチとデザートをスプーンフォーク

30分後には店内も満席に!

他のレストランも開店前から待っている方がけっこういたため、子連れだと早めの行動がお勧めです指差し


 これ美味しそうラブ




最後にステラおばさんでクッキーを購入し、お家に帰りました車


 



いつもヴェンキでジェラートを食べたいと思いつつも、ランチ後デザートまで食べてしまうから寄ることもなく泣き笑い

次こそは食べたいびっくりマーク