我が子と密に関わることができること照れ

私の母もずっと専業主婦です。
学校から帰宅するといつも家に居て、手作りのお菓子をよく作ってくれていましたキラキラ
クッキーやプリンが特に好きだったなぁ。
一緒にスーパーに買い物に行くと、何が食べたいか聞いてくれ、毎晩美味しい手作りご飯を食べられてとても幸せだった記憶があります照れ


息子も最近は夕飯のリクエストをしてくれるようになり、作っている様子を見ながら喜んでくれます!
美味しそうに食べてくれると私もとても嬉しくてラブ
自分がしてもらえて嬉しかったことを我が子にも出来るなんておねがい
この蜜月な時を過ごせるのがたまりません飛び出すハート

いつか関わり方の変化がくるけれど、今はこの幸せな時を存分に味わいながら子育てしていきたいですニコニコ


良い時ばかりでなくイライラもたくさんしますが真顔
私がムスッとしていると、「ねぇ怒ってる?」と聞いてくる息子。
夫も義母に同じ問いをしていたみたいで親子だなぁと思いました。
義母は「お腹が痛くてね」と答えていたみたいですが、私は「うん、怒ってるよ。」と言ってしまいます笑い泣き