こんにちはニコニコ
タイトルに合わずしょっぱなから愚痴をw
ディズニーのオンラインで購入した、ベイマックスのパンケーキ型が作るのに時間が掛かる泣き笑い
ホットケーキミックスの粉200gの量で全部焼き終えるのが1時間超えアセアセ2回とも不安
私の手際が悪いんだけれど、買わなきゃよかった…
息子はとても喜んでくれるため、しばらくは毎週作ることになりそうにっこり

こんなことで文句を言うなんてって感じですが、立ちっぱなしは腰が痛くて泣
数分ごとに返したり生地を入れたりと台所から離れられないのもしんどいガーン





桜桜桜


昨日は姉の家に遊びに行きましたニコニコ
5歳上の姉には春から中学生になる娘がいるのですが、この姪がとっても可愛くてラブ
赤ちゃんの頃から可愛かったけれど最近は磨きがかかってますます美人さんにラブラブ
身長も私とそんなに変わらず抜かされる日も近そう。

入学祝いを渡したら、添えたメッセージにも喜んでくれてキューンとしちゃいました目がハート

姪が赤ちゃんだった頃、2人でいるといつもママに間違われた私。
こんなに若くてもママに見えるんだ!と驚いてました!
そこに私の彼氏も加わった日には家族に見られたな笑い泣き

 

後ほど両親も来て息子は大喜び飛び出すハート
みんなに遊んでもらいとても嬉しそうでしたキラキラ
じいじの高い高いーはいつまで出来るんだろう。
もうけっこうキツそうに見えます爆笑

1時間後には息子の相手に全員ぐったり魂が抜ける
その後は交代制w

母が作る揚げたてドーナツを食べて私も息子も幸せな1日を過ごせましたニコニコ


夫も息子から解放されゆっくり昼寝ができたみたいです笑