こんにちはニコニコ
前記事がアメトピに掲載していただけました!



判定日翌日も気持ちは暗くガーン
これじゃだめだと思い、午前保育の息子を連れて池袋の東武百貨店のバレンタインフェアへ飛び出すハート


le Chateauのバラエティボックスを購入バレンタイン



 

 

 

 



イートインでジェラートを。
大人向けの味で私は美味しかったですが、息子は反応が微妙でした笑い泣き

可哀想だったのでBABBIのフィナンシェをピンクハート
全部食べつくしそうな勢いだったため、慌てて一口もらいますw
本当はお目当てのチョコレートショップがあったのですが、店員さん同士のおしゃべりがすごくて…
購入意欲が失せてしまいました真顔



次は息子の番!
7階の子どもフロアへダッシュ


デパートの中にゲーセンがあるって珍しいですよねキラキラ
東武池袋店は子どもも楽しめるニコニコ



帰りにステラおばさんのクッキーをブルーハート

1番人気のチョコチップクッキークッキーのプレゼント
実は学生時代ステラおばさんでバイトしてたんです!
懐かしくてつい立ち寄ってしまうよだれ
良い気分転換になりました爆笑
付き合ってくれた息子にも感謝です飛び出すハート