宿泊編びっくりマーク

お部屋はシティビューのツイン。

ベッドは夫が1台使い、もう1台で息子と私で寝ます。

息子が大きくなってきて狭いから、そろそろキングベッドがいいなと思うのですが、夫と掛け布団の取り合いになるため無理かなぁ泣き笑い

エキストラベッドは硬いし部屋が狭くなるため無し。



ティータイム中の夫と息子飛び出すハート
都内のホテルはいくつか宿泊したことがありますが、椿山荘は子連れにお勧めですキラキラ

子どもへのサービスが素敵ラブ
・チェックイン時ぬいぐるみをプレゼントしてくれる
・お部屋にクッキーとジュースが用意されてある
・子供用のアメニティやパジャマはもちろん、希望すれば絵本やおもちゃ等の貸出がある
・子ども用のルームサービスメニューがある。価格もとても良心的


今回のぬいぐるみは犬でした犬
写真右のシマエナガは一昨年にいただいたもの。

夕食の後は庭園を散策。
冬の間はオーロラと雲海を楽しめます!




池の鯉も集まってるうお座


とっても綺麗でしたニコニコ

翌日朝食を食べ、最後にまた庭園を散策してお家に帰りました車



食事の写真がない真顔
この頃はまだブログを書くつもりがなくてあまり撮ってませんでした泣き笑い