こんにちはニコニコ

最近毎朝起きるのが遅い息子。

幼稚園までは自転車送迎で、8時50分には家を出たいのに起きるのは8時25分頃…遅すぎる笑い泣き

20時半には寝てるのに。寒いからかなぁはてなマーク

毎朝バタバタです!





1人目を出産する前は、漠然と子どもは2人欲しいな〜と思っていた私。

だが産後、想像以上のしんどさに1人で充分かも…と思いつつも夫が2人目を望んでいることは分かっていたため、避妊することなく夫婦生活を送る。

数年経っても自然妊娠することはなく、もしもう1人欲しいならまた不妊治療しないといけないと悟る。


子どもが幼稚園に通い始めて時間にゆとりができた私に、夫からもう1人欲しいと打診され…

ついにきたか不安


2人目が欲しくないわけじゃないが治療してまで欲しいとは思えない。

今いる息子に100%注ぎたい。

と自分の思いを伝えるも、それでも僕はもう1人欲しいと夫に言われる泣き笑い


夫はとても子煩悩で家事も出来る限り手伝ってくれます。

息子もパパが大好きで、休日は2人だけの世界が出来上がっている飛び出すハート

もし2人目を授かれたら、全力でサポートしてくれるんだろうな…夫の想いに応えてあげたい!

と決心して2人目の治療を開始しました。



だが数年ぶりの不妊治療で忘れていた…

子どもが欲しい!と自分の強い思いがないと治療がしんどいことに悲しい


 

 こちらを飲んでます!


 

 1人目妊娠中はこちらを飲んでました!

美味しくておやつ代わりにもなります!