ありがとう | まいめろ☆ママな日々

まいめろ☆ママな日々

ブログの説明を入力します。


届いたーウインクキラキラ

































キャー(*ノωノ)LOVE







ゆきとハートかっこいいラブすてき~(*>ω<*)





















つい、やっちゃうんだね(笑)って、そんなところも含めて、全部全部大好きラブ















DVD、あとでゆっくり観よう(*´艸`)☆
















…嫌なもの汚いもの、いろんなものに触れていかなくちゃいけない、思い通りにならない人生でも









こうして、趣味でもなんでもいいから、心から好きだと思えるものがひとつあるだけで、何もかも忘れられて、幸せだと思える(*ov.v)o



















かけがえのない、すてきな出逢いをありがとう。








これからもずっと、愛してます(uωu*)