ヤバイぞー | まいめろ☆ママな日々

まいめろ☆ママな日々

ブログの説明を入力します。



はぁー…







ここまで人間味のない集団、なかなか見たことないゾ…









っていうのが、初出勤の感想(笑)








もうさ…動物と一緒に仕事しよるって考えたがいいね…(笑)だって、同じ人間とは思えんのやもん。(笑)ガーンまぁ、動物を例えにしとるのが、世の中の動物たちに申し訳ないけど…








あぁ~まじ変なとこで働いてしまったもんや(笑)まぁでも、もともと半年だけの予定やったし、とりあえず半年は…生活のために、車校行くためにショボーン






もう、ため息しか出んわ(笑)