子どもの仕上げ磨きに
                お悩みのママさんへ
 
こんにちは、子どもの仕上げ磨き専門 
歯育士  加藤明美です!
 
子どもとの歯磨きタイム
どんどん楽しくなる!
 
 
『虫歯をつくらせないお口のお手入れ上手』
チェックシートで
 
仕上げ磨きの自己評価
 
してみませんか?
 
 
 
 
現在のレベルをチェックすることで、
自分に足りない部分を明確にし、
できるに変えられるようになります!
 
                 
  
  
 
 
 
チェックシートを使って
「虫歯をつくらせないお口のお手入れ」
仕上げ磨きで出来ているかどうか、
セルフチェックがしたい方は
 
 
 
 
 
      LINEお友達登録特典として、
 今だけ特別
 無料プレゼント
    させていただいております!!
 
 
 
 
 
🦷🦷🦷🦷お友達特典🦷🦷🦷🦷
「虫歯をつくらせないお口のお手入れ」
セルフチェックシートプレゼント中!!
 


友だち追加ボタンからとべないことが

あるようなので、

そのような場合はお手数ですが、

下記からよろしくお願いいたします🙇

 

       ▶️▶️https://lin.ee/kxzRW

🦷🦷🦷🦷友達検索:@949dqjir🦷🦷🦷🦷

 

 

 

●過去(お子さんの)歯磨きでこんな経験ありませんか?

 

・子どもが歯磨きを嫌がって中々始められない

・歯磨きタイムが来るのが怖い・ストレス

・歯磨きをしていても、噛まれて進まない

・毎回泣かれるのがイヤだ!

 

●子どもの仕上げ磨きで

こんな不安ありませんか?

 

ちゃんと歯磨きしてあげたいけど…

   

                ・嫌がって逃げる

    ・やる気がない

    ・じっとできない

    ・押さえつけてやっていいのか…

 

 

 

この全てに絡んでくるのが

 

『環境』です。

 

 

環境次第で、

歯磨きの意欲楽しさ・技術

までも変わってきます!

 

 

どんな環境を

どのように整えるかを知るだけで

 

 

親子で純粋に

歯磨きタイムを楽しむ

コミュニケーション楽しむ

 

ことができるようになる

 

   歯磨きへの意識大改革するような

セルフチェックシートをご用意致しました。

 

 

子どもの仕上げ磨きの

現状を自己分析できる

 

         「虫歯を作らせないお口のお手入れ」

                      セルフチェックシート

 

 

チェックシートはLINEお友達登録から

 

🦷🦷🦷🦷お友達特典🦷🦷🦷🦷

 

「虫歯をつくらせないお口のお手入れ」

チェックシートプレゼント中!!

 


友だち追加ボタンからとべないことが

あるようなので、

そのような場合はお手数ですが

下記からよろしくお願いいたします🙇

 

      ▶️▶️https://lin.ee/kxzRW

🦷🦷🦷🦷友達検索:@949dqjir🦷🦷🦷🦷

 

 

 

 
 
 
私はこれまでいろいろな仕上げ磨きの御相談
を受けてきました。
 
 
その中で、仕上げ磨きが上手くいかないのは、
 
子どもだけの問題ではない
 
ことに気が付きました。
 
子どもの歯磨きに対する意欲に直結する、
この環境は子どもたちだけでは
改善できません!
 
ぜひセルフチェックシートで今の御自身の状況
を把握してみてくださいね💕
 
 
 
〈お客様の声〉
 
 
 
お口の環境作りに関して知識がなく、
「これで大丈夫かな?」という気持ちが
ありました。
今できていること、そのまま続けていいことも教えていただけたので安心しました。
今回学べたことは取り入れていきたい
思います。(七絵さんより)
 
 
 
 
チェックシートでチェックすることで、
自分がどの部分が弱いかを把握することが
できました。
まずは歯ブラシを変えてみます!!そして、
定期的に交換していきたいと思います!
なるべく笑顔で仕上げ磨きをしていきたいと
思います。(かおりさんより)
 
 
 
 
       整える環境は主に5つに分けられます。
 
その中で自分が
 
  どの項目に強く、弱いのか
 
      チェックシートにて明確にすることで、
 
楽しい歯磨きタイム
 
にしていけます!!
 
長文お読みいただきありがとうございましたハート
 
 
☆親子で楽しい歯磨きタイムを
過ごせる方を増やします☆
 
 

 

🦷🦷🦷🦷お友達特典🦷🦷🦷🦷   

 

「虫歯をつくらせないお口のお手入れ」チェックシートプレゼント中!!

 


友だち追加ボタンからとべないことが

あるようなので、

そのような場合はお手数ですが

下記からよろしくお願いいたします🙇

 

       ▶️▶️https://lin.ee/kxzRW

🦷🦷🦷🦷友達検索:@949dqjir🦷🦷🦷🦷