*ファンタジースプリングスの思い出①* | ♡Tomoka’s Happy&Smile Diary♡

*ファンタジースプリングスの思い出①*

中3娘👧🏻にポーズの指示をもらいながら笑



足の向きまで細かいの笑



主人が離れた場所からいい感じに撮ってくれましたキラキラ


ピーターパンは、年々三半規管が弱くなっている私はかなり覚悟をして乗りましたが、

噂で聞いていたよりも大丈夫でしたキラキラ



それどころか、むしろ最高に良かったキラキラ

ピーターパン大好きだから、あの世界観に飛びこめて興奮したし嬉しかったですキラキラ


酔うかも…と思いながら乗らずに、

楽しもう〜!と思いながら乗ると大丈夫かもキラキラ


I can flyキラキラキラキラキラキラキラキラ



午後、こういう写真撮ろうとしても人いっぱいで無理だったかも。午前中に撮影済ませて大正解でした!


ラプンツェルはDPAでキラキラ



やっぱりココが一番感動的でしたキラキラ



(あっという間に終わっちゃったけど…笑)


アナ雪は一番最初にSPを取りました!



良かったですキラキラ


アナの歌声聴いただけで感動でウルウルしてきました。やっぱりアナは神田沙也加だな〜って思いましたキラキラ


グランドシャトー宿泊者特典のアトラクション利用券は、我が家はソアリンとトイマニに使用しました!



スイスイ乗れてDPAと同じくらい無敵券でしたキラキラ


そろそろ終わりにします。


つづく笑