*SLに乗って〜!* | ♡Tomoka’s Happy&Smile Diary♡

*SLに乗って〜!*

GWの実家帰省キラキラ


こどもの日はSL🚂に乗りました!


初めてではないけれど、もう何年ぶり?10年ぶりくらい??とにかく久しぶり過ぎたので気分は新鮮笑



普段は出来ない、窓を開けて外を眺めていると、皆んながコチラに向けて手を振ってくれて…


姉弟は『気持ち良いね〜』なんて言いながら一生懸命手を振り返していましたニコニコ



で、私は食べる。


やっぱり食べる!



おにぎり🍙と秩父みそポテトキラキラ


食べ慣れているコンビニのおにぎりもSLで食べたらスペシャルですよ笑



程よいスピードでシュシュシュ💨と緑の中を抜けていくのが何とも気持ち良くて最高でしたキラキラ





べぇ〜


青のガム食べてる笑

こういうところはまだまだ小学生。


約30分くらいだったかな?



終点三峰口駅ですキラキラ


いつもなら、ここでじいじと合流して🚙で秩父市内に戻るのですが、今回は子供達も成長したのでちょっとこの先まで行ってみる事にしました。


それは又後ほど〜