*家族で楽しむ!フォレストアドベンチャー秩父* | ♡Tomoka’s Happy&Smile Diary♡

*家族で楽しむ!フォレストアドベンチャー秩父*

GW後半初日〜


2日の夜に実家入り。


翌朝(事前予約していた)フォレストアドベンチャー秩父🌳🌲🌳🌲でアスレチック🪵をしましたキラキラ



秩父に数年前にオープンしたのは知っていたけれど、子供達が利用条件に記載されている年齢になっておらず、出来ないね〜…なんて言っている事数年…


そろそろ出来るんじゃない?と改めて見てみたら、

【小学4年生以上または身長140cm以上】

👦🏻11歳,👧🏻14歳…バッチリ!!


て事で、私も一緒に家族全員でチャレンジしましたキラキラ



安全装置を付けて貰って、



鳥のさえずりを聴きながら、新緑の木々を渡ります!



足ブルブルさせながら渡ります!



かなり高いです!


最初は、高さにビビって『キャーアセアセ』なんて声が出てしまいましたが、怖さよりやる気の方がだんだん勝り、不思議と体幹が整ってくるというかなんというか…


楽しい!



とにかく楽しい!!



『こりゃ筋肉痛だなアセアセ』なんて言いながら笑


ジップラインも、2箇所くらいなのかな〜なんて思っていたら、8箇所くらいあったかなキラキラ



子供達が大興奮でしたキラキラキラキラキラキラ



着地に失敗すると泥だらけになりますアセアセ

それもまた楽しい笑


インスタグラムに動画もUPしているので、是非見てくださいねニコニコ



我が家で一番汚れたで賞はパパでした🤷🏻‍♂️笑



私みたいな母さんは、もちろん参加している人もいたけれど、ほとんど参加せずに下から見守ってカメラに徹している人が多かったかな〜


でもね、めちゃくちゃ楽しかったですよキラキラ


家族皆んなでキャーキャー言いながら楽しめて大満足でしたニコニコ


そして、やはり翌日は腕回りが筋肉痛でした泣き笑い

つづく



Instagramはコチラ指差し