*私も4月生まれヽ(*゚∀゚*)* | ♡Tomoka’s Happy&Smile Diary♡

*私も4月生まれヽ(*゚∀゚*)*

息子が11歳の誕生日を迎えた数日後、


私も又一つ歳を重ねました看板持ち飛び出すハート


私と息子、数日違いの4月生まれ笑


息子を出産した当時は、自分の誕生日に退院しました泣き笑い



キラキラキラキラ42キラキラキラキラ


はい、おばさんですけど何か知らんぷり



主人がキルフェボンのケーキを買ってきてくれましてあんぐり飛び出すハート


平日だったし、髪はボサボサ…ノーメイク…服装も超適当だった私…


もうちょっと身支度しておくんだったと猛反省アセアセ


息子は塾の帰りにGODIVAのチョコレートを買ってきてくれましたキラキラ



予算決めてたんだけど、予算内で買えるものより、コチラに一目惚れして…予算大きくオーバーしたけど、どうしてもコレが良くて買ってきたんだ👦🏻キラキラと。母さん感激ですよ泣き笑い


娘はこれ又凄い嬉しいメッセージカードを作ってくれていましたキラキラ



恥ずかしくなるくらい私だらけなのね笑

なんか推されてるみたいで嬉しくなりました看板持ち笑


素敵なプレゼントに対してまぁ〜私の身なりの酷い事アセアセ


いくら平日とはいえ、‘誕生日’くらいちゃんと綺麗にしなくちゃね知らんぷりキラキラと猛反省した私の誕生日なのでした。


あぁ〜家族に感謝だなラブラブ