*関西風と関東風* | ♡Tomoka’s Happy&Smile Diary♡

*関西風と関東風*

1月は、


こうしてマイペースにお正月ネタを投稿しています看板持ち


帰京した翌日、

とりあえずゆっくり起きて、箱根駅伝を見ながら家族💁🏻‍♂️💁🏻‍♀️🧒🏻👦🏻トイプードルの新年会をしました。



食材は全部御節料理で少しずつこの日用に残しておいた物を娘にお願いして盛り付けて貰いましたキラキラ


残り物なのに、それなりに豪華になり日本酒🍶がすすみましたよ看板持ち


白味噌ベースの関西風お雑煮も作って🥢



はい、三つ葉を買い損ねました…笑


人参と大根と里芋を全て丸くカットして、

お餅も丸いものを。


白味噌美味しいキラキラ


この日はこれで終わりにして、又後日


今度は関東風お雑煮を作りましたキラキラ



主人→大阪

私→埼玉


なので、毎年それぞれのお雑煮は食べたいよね。と今年も無事2種類作る事が出来て、食べる事が出来て満足笑


よく食べた年末年始でしたニコニコ




Instagramも宜しくお願いします 指差し