*青森旅〜最後のお宿は‘界’* | ♡Tomoka’s Happy&Smile Diary♡

*青森旅〜最後のお宿は‘界’*

青森旅行りんご3日目


三内丸山遺跡に行った後は最後のお宿、
界津軽がある大鰐温泉駅に向かいました🚃

そこからはホテルの送迎バスを予約していたのですぐお宿に到着キラキラ


同じ星野リゾートでも、初日の青森屋とは又雰囲気がガラっと変わり、こちらは弘前のねぷた祭りをイメージしていて大人っぽく落ち着いた感じでした。



でも、ロビーには‘りんごジュースりんご’が飲み放題キラキラ

日本酒🍶まで飲み放題キラキラ



『青森に行ったらりんごジュースいっぱい飲むんだ👦🏻!』と言っていたル〜は飲み過ぎてトイレばかり行ってましたけどアセアセ



熱中症になるよりはいいかな泣き笑い


お部屋はしっかりベッドとお布団が4つキラキラ




最高ですキラキラ


少し休憩してからロビーに降りて、

こぎん刺し体験をしました。



これには子供達すっかりハマりまして、

黙々と作業をし、可愛い可愛い手作りしおり🔖が完成しましたりんごキラキラ



旅の中のこういう時間て贅沢ですよねニコニコ


津軽ビードロで彩られたテラスは日中と夜でこんなに変化しますキラキラ




外に出て読書したり,お酒飲んだり,自由に寛げるようになっていました。


そしてそして、お待ちかねの夕食はボリュームたっぷり懐石料理🥢キラキラ



せっかくなので、地酒の青森エール🍺で乾杯して、とれたての海の幸をこれでもかキラキラというくらい頂きました看板持ちキラキラ


帆立も雲丹も鱧も鰻まで…看板持ち



この歳で、大間のマグロを初めて食べました目がハート

トロではない部分でも、あんなに脂がのっていてプリプリしているとは…キラキラ


ル〜👦🏻(お子様)の分は別メニューがございますので電球と言うので待っていたら…



立派なお子様メニューが出てきて、

一同『わぁ〜凄い!!!って、心の声が大で出ちゃったよね笑


食の幸せで満たされた後の温泉♨️がこれ又最高で…中2娘も露天風呂気持ちいい〜ラブラブと、

湯上がりに食べるアイスキャンディーは2個食いし笑

せっかくだからと翌朝も早起きして娘と2人で朝風呂をしたのでしたニコニコ


朝風呂後の朝食は、



豪華キラキラ


東京帰って、もうあたしゃ〜家事したくないよ〜笑

って思うくらい幸せなのでした笑


星野リゾート、(今更ながら)良いなぁ〜



青森屋に泊まりたい!と言ったのは私だったけれど、それを叶えてくれたうえで、それなら最終地の弘前の方に‘界津軽’があるから、せっかくだからそこにも泊まろう!

と提案してくれた主人には感謝キラキラ感謝キラキラです。


星野リゾート巡りでもしようかな笑