*海底撈火鍋* | ♡Tomoka’s Happy&Smile Diary♡

*海底撈火鍋*

先日、


念願だった海底撈火鍋《新宿店》


に行ってきましたキラキラ



昨年末あたりから気になっていて、

こういうのは娘の受験が落ち着いてからだなぁ〜と思っているうちに6月ですけど知らんぷり


火鍋大好きな我が家、

本場の味を食べてみたい〜


という事で、辛いスープとマイルドな白湯スープの2種類を選択。



ピリピリ痺れて、油断すると咽せるのに箸が止まらない美味しさ目がハート

自分オリジナルのつけだれを作って一緒に食べると更に美味しくて、パクチー加えたらもう最高でしたキラキラキラキラキラキラ


フルーツでお口直しを上手く利用して辛いスープの方をパクパク食べるル〜👦🏻には母さんビックリあんぐり



多分、一番満喫してたと思います笑



Cocoもマイペースに肉肉肉〜ラブラブ



主人曰く、

『出張先飛行機のチャイナタウンで食べる本場の味がするキラキラだそうで、

確かに店内はスタッフもお客も中国系の人達が多くて、賑やかなのに日本語らしき言葉が聞こえてこなくて、海外にいるような気分。


私達からお願いしなくてもサービスがいき届いていて、時間制だったけれど、とても気持ちよく時間を持て余す事なくお料理も雰囲気もじっくり味わう事が出来ましたキラキラ



又行きたいなぁ〜


次はつけだれ2種類作って食べまくりたい笑




Instagramも宜しくお願いします 指差し