*ゴマフアザラシとの暮らし…笑* | ♡Tomoka’s Happy&Smile Diary♡

*ゴマフアザラシとの暮らし…笑*

今のお家に越してきて13年。


初めてエアコンのクリーニングをして貰いました!!!


新築から住んでいるので、13年の汚れが…ヤバかったですアセアセ


リビングのは埋め込み式だったのですが、

『そのマンションはよく行ってるので埋め込み式は慣れてますグッ』と、とても手際良く作業を進めてくれましたキラキラ





やばぁ〜アセアセ


このビニールが最後は真っ黒でした真顔


死角部分を撮影してもらったのですが、




ゴマフアザラシ🦭でも飼っていたのでしょうか…真顔

そういう事にしておきます…真顔




1時間で見違える程ピカピカになりましたキラキラ


今年はこれで綺麗な空気と生活でそうですキラキラキラキラキラキラ


気持ちも晴れやかになったし、

良かった!良かった!


残りの2台は閑散期の秋にお願いしました照れ


埋め込み式(+お掃除機能付きエアコン)は思いがけぬ大出費なので滝汗


これで良しOK