*努力のファイル* | ♡Tomoka’s Happy&Smile Diary♡

*努力のファイル*

翌年度、誰にも引き継がれる事なくそのまま我が家で保管していた幼稚園の役員資料。

本日、無事お別れをしてきました。

(といってもまだ役員選出していないので、とりあえず園で預かって頂いた感じです。)


少しでもテンション上げようとピンク色で揃えた資料ファイル📄。

お別れとなると何となく寂しい気もしますが、
本音を言えば一安心というか、これでリセット出来るな〜と。

久しぶりに中を見たら、私凄く頑張ってたんだなぁ〜って。

自分で言うのも…ですが、努力の詰まったファイルだなキラキラと誇りに思えてきました。

コロナ禍で今後は100%元に戻るとは思えないけれど、これがいつかまた誰かの役に立ちますように

そう願いますキラキラ