*気分転換のお台場* | ♡Tomoka’s Happy&Smile Diary♡

*気分転換のお台場*

今日は子供達の学校と幼稚園が終わった後、
ある方からある場所に招待して頂いたので、皆んなでお台場に行ってきました。

(※多分私のインスタを見て気を遣って下さったんだと思う…)

時間まで‘たこ焼きミュージアム🐙で色んなたこ焼きを食べる事に。




デックスお台場の中に入ったのなんて10年ぶりくらい!?笑

デックスといえば1Fの‘うしすけ’…ネムちゃん連れてよく焼き肉食べに来たな…

ネムちゃんとお台場→うしすけでした。

こんなんで又寂しくなって…

まだまだネムちゃんロスです…

でも、やっと食事も美味しく食べられるようになってきて、
たこ焼き美味しかったラブラブ



こういう時間も大切だよね。