*家族デート@シェラトングランデ東京ベイ* | ♡Tomoka’s Happy&Smile Diary♡

*家族デート@シェラトングランデ東京ベイ*

ブッフェに行きたい!!!!!!

食べたいーーー!!!!!!

と(しつこく真顔)言っていたら、主人がいつの間にか予約してくれていました。


グランカフェ@シェラトングランデ東京ベイ🏨

嬉し過ぎて前日からワクワクが止まりませんでした笑い泣き

大好きなグランカフェのクリスマスブッフェ🎄ナイフとフォーク


と言いながらクリスマス感ないものばかり…笑

ローストビーフは厚切り5枚食べましたチョキ


お腹はどんどん膨らんでくるのに、なかなか満腹にならなくて…
不思議だな〜なんて思っていたら、こちらで一気にきましたよ。笑


このショートケーキが美味しいケーキ屋さんの味がしたラブラブ


子供達も好きなものをいっぱい食べて、
時間いっぱいゆっくり満喫しました。



シュトーレンあるかなぁ〜とちょっと期待していたら…


あったキラキラキラキラキラキラ

大好きなものだらけキラキラキラキラキラキラ

ガツガツモリモリ…幸せな時間でしたキラキラキラキラキラキラ


連れて来てくれてありがとうね〜ラブラブ

又行きたい。笑