☆おばちゃんはしつこい。☆ | ♡Tomoka’s Happy&Smile Diary♡

☆おばちゃんはしつこい。☆

かわい子ちゃんを見つけるとおばちゃんはしつこいのよラブラブ

ギューって、

ギューしたくなっちゃう。


どんな顔されても

ネムちゃんとグレッチラブラブ

この時に写るお腹が萌えポイントです

ネムちゃんとヘフナーラブラブ


あぁ〜幸せラブラブ

最後はネムちゃんとアビーとヘフナーラブラブ


アビーもすっかりおばあちゃんになったけど、
ご覧の通り…甘えん坊で超可愛かったですラブラブ

イマジンワンコ達も一時は20匹くらいワンワンいたけれど、
レノン,マーティンが虹組になり、
昨年はマリブやミミを含む7匹が虹組に…
大分減ってしまいました。

久しぶりに会う私が寂しいと感じるくらいだから、
アビー達の寂しさは計り知れないですね。

でも、元気に尻尾フリフリしてくれてとっても可愛かったですラブラブ

又いつか元気に皆んなと再会したいな。

その時はギュービックリマークしちゃう

ネムちゃんも元気でいないとよ。