☆贅沢な朝食☆ | ♡Tomoka’s Happy&Smile Diary♡

☆贅沢な朝食☆

一昨日は

朝から家族皆んなで最高に幸せな朝食を頂きましたラブラブ


ネムぅ〜逃げてぇ〜

ペニーレインのパンてんこ盛りキラキラ


そしてそして、ドーンキラキラ


これも今回が最後なのか…と思ったら悲しい


悲しくて寂しいけれど、
やっぱり美味しかったラブラブ

アップル🍎ちゃんがチョコチョコテーブルに遊びに来てくれて…
(何かあげたら食べるけれど、
自分からは食べないのでイマジンワンコ良い子です。)


旅行先で朝からネムちゃんと一緒に食卓を囲める所がイマジンドッグスでした。


もう前夜からお腹パンパンの所に更に押し込んだ感じでしたけど


良い朝だったなラブラブ

ご馳走様でした