☆Comoの撮影☆ | ♡Tomoka’s Happy&Smile Diary♡

☆Comoの撮影☆

朝からComoの撮影へ。


久しぶりに親子撮影でしたラブラブ



     


一つはお味噌汁でも飲んでいるかのような。。。

スープですけどwarai*


     


ポカポカ~なものと。


もう一つは、


     


Como×SHIPSのレッスンバッグが完成しました!!


コレ、


次号のComo新春特大号(12/7発売)の特別付録になる予定です!!


えええええ~目ラブラブ


ですよねラブラブ


このデザインなら小学生でも使えるキラキラ


発売まで1ヵ月ちょっと先ですがwarai*


今から私も楽しみですラブラブ


ヘロヘロバタバタしながらも、いつも撮影させてくれるル~にも


‘ありがとう’です。


     


お土産に頂いたお菓子を食後のデザートに。


今週もお疲れ様でしたラブラブ






Instagramインスタ