★in 大阪★ | ♡Tomoka’s Happy&Smile Diary♡

★in 大阪★

先週末、旦那ちゃまの実家のある大阪に里帰りしてきました。

飛行機飛行機で一時間。。。とても便利な時代ですキラキラ

ベビたんもお腹の中にいるとはいえ、今月だけで4回も飛行機に

乗るなんて。。。凄い。。。


大阪に帰るのはお正月以来ひらめき電球まだ当時はベビたんはいなかったので、

今回がベビたんにとって初めての大阪。

’大阪のおじいちゃま&おばあちゃまに会いに行くんだよ~楽しみだね~’

時々、膀胱をキックされ’う~(トイレが。。。)’なんて事もありましたが、

相変わらず良い子に飛行機に乗ってくれていましたドキドキ

家に着いて、いつも一番にお出迎えしてくれるのが今年13歳になった

ゴールデンレトリバーのMAX足あと


     知ちんのHappy妊婦日記


玄関の外までスタスタとお出迎えに来てくれて、『これで足を拭きなさい。』

と家に上がろうとする私達に雑巾を持って来てくれます(笑)

ゴールデンの中でも大きい方なので、普段からネムを見慣れて

しまっている旦那ちゃまが『デカイなぁ~目ビックリマーク』と口癖のように言ってます。

あなたと一緒に育ったワンコでしょ。。。(笑)


     知ちんのHappy妊婦日記


『マックシュ~元気だったぁ~???』

マックシュにもベビたんを見せにくるからねラブラブ

     知ちんのHappy妊婦日記


キッチンでは、お母さんがせっせと夕飯の準備を進めていて。。。

今夜はお父さんの(ちょいと遅れた)お誕生日祝いケーキ、結婚が決まった

妹の美奈c&彼と私達との初顔合わせベル、それから私のベビたん祝いドキドキ

Happy盛り沢山のPartyをしてくれました。


     知ちんのHappy妊婦日記


相変わらず料亭のようなメニューのお母さんのお料理割り箸

普段自分では作れない物だらけなので、ベビたんに食べさせようと
パクパク食べて、食べ過ぎた知ちん。。。


     知ちんのHappy妊婦日記


初めてレバーペーストを頂きました。しかもお母さん特製だそうで。。。

凄いです。。。他にも沢山あったのですが、夢中になり過ぎて

撮れませんでした。。。

しかもこの日はなんと、あの’ドンペリカクテルグラスクラッカー’があり、ず~っと

アルコールは控えていた知ちんですが、助産婦さんの美奈c&お母さん、

旦那ちゃま、皆からお許しを頂いて少しだけ飲ませて頂きましたドキドキ


『妊娠中に唯一飲んだお酒がドンペリなんて良いじゃない音譜』BY お母さん


はいビックリマーク素敵です目キラキラ’美味しかったぁ~ラブラブ


翌日には改めてホテルで皆で会食し割り箸

中華料理のコースを頂きました。

フカヒレスープに初ピータン北京ダック伊勢エビ。。。。。


     知ちんのHappy妊婦日記


なんかこの2日間で凄い料理を食べました。

次の健診時には何キロ体重が増量しているのやら(笑)

とても楽しくて美味しい大阪里帰りでしたラブラブ