★夏休み報告№2.5~初日Dinner★ | ♡Tomoka’s Happy&Smile Diary♡

★夏休み報告№2.5~初日Dinner★

ふと思ったのですが。。。この夏休み報告、いったい№○○まで

いくのでしょうか。。。まだまだ続く。。。


GUAM滞在初日のDinnerナイフとフォークですビックリマーク

色々本本で調べて行ったのですが、さすが雨女の知ちん。。。

スコール雨に襲われまして。。。パッと近くにあったレストラン、

サム・チョイズうお座http://www.cometeguam.com/samchoys/

入りました。


     知ちんのHappy妊婦日記


ハワイのシェフ、サム・チョイズ氏が手掛けるパシフィック・リム料理で、

味はもちろん、ボリュームが凄いのビックリマーク


     知ちんのHappy妊婦日記
     知ちんのHappy妊婦日記


上の下写真左側のシーフードうお座かに座のラウラウがかなりGoodでした。


     知ちんのHappy妊婦日記


このステーキも柔らかくて美味しかったぁ~ラブラブ

皆でくると沢山食べれるのが良いよね。


     知ちんのHappy妊婦日記


知ちん&お姉ちゃんがこのGUAM滞在中に飲みまくってたドリンクカクテルグラス

その名も’チチ’カクテルグラスビックリマーク

ココナッツ+パイナップルにお酒が入っているトロピカルカクテル

なんだけど、お酒を抜いてもらってごくごく。。。

チチ最高ラブラブ


     知ちんのHappy妊婦日記


ふぅ~~~食べた食べたぁ~~~ぶーぶーラブラブ

雨も止んで、運動がてらホテルまで歩きましょう!!

この後、ABCストアーでミネラルウォーターと7アップを大量に

買い込んだ知ちんでしたぁ~。


明日は2日目をお送りします。


        ~~~~つづく~~~~