モヤモヤ。 | 二代目。

二代目。

我が家の2代目にゃんこ
こーたの日々の成長日記。

また、主治医が変わるらしい。
主治医どころか、科自体が変わるらしい💦
今までの、救急総合内科から、膠原病、リウマチ内科に。
当然、治療方針も変わるんだって。
あさって、病棟もお引越しです。

なんでもいいけどさ。
先生によって、言うことも違う、薬の量も違う、昨日まではね、ステロイドの量を減らすために、免疫抑制剤の種類を変えてみましょう、って言ってたクセに、今日になって、何の説明もなく、っていうか、今の量じゃ押さえきれないからって、いきなりステロイドが増えた。
せっかく頑張って少しずつでも減ってきてたのに、いきなり一番最初の量飛び越えて増量だよ!?
なんでやねん💢
ほんと、意味がわからん。
納得いかん。

減量して再燃したのも、ちゃんと考えながら減量してくれてたんかな?って疑ってしまう。
そもそもステロイド使いすぎで骨折れたんじゃないん?
新しい治療ためすために検査とかしてんじゃなかったっけ!?
こんなにステロイド一気に増やして、いつ退院できるん?
前の先生だったら、納得いくまでいろいろ話し合いできたんだけど、そもそも今のあたしの主治医は誰なん?みたいな(笑)

大体あたしゃ膠原病って確定もしてないくせに、昨日さ、





いきなり呼ばれて、膠原病の研究材料に協力してもらいたい。とか言われた。
誰かの役にたつんなら、別にいいんだけど。
けどさ。
そもそもあたしゃ、膠原病なのか!?
だったら早く、確定してくれ。
原因も病名すら教えてくれないくせに、なんで研究材料になりえるのか。
あたしには理解できん💦
思わずサインしちゃったけど後になって、だんだんモヤモヤ(笑)

しかもあたし人見知りだし、新しい科に行って、新しい主治医、新しい看護士さん、また慣れるのに時間がかかる💦
もうほんま、なにもかもめんどくせーっチーン
良くならない自分にも、ほんとイライラする。
よってたかって違う先生がきて、いちいち同じこと聞かれるのもイライラする。
あんた誰!?みたいな(笑)
あたしゃモルモットかみたいな(笑)
イライライライラ😡⚡
あぁ、あたしってばほんと子供だわ(笑)
けど、どーしても自分では抑えきれんイライラと、モヤモヤ滝汗
どうやら、ステロイドの副作用だけではなさそうなww

あたしって昔っから、なんでも自分で納得して理解して受け入れてからじゃないと頑張る気になれん💦
どころか下手したら最初から放り投げるめんどくせーやつだから(笑)
友達とかにいろいろ相談して、病院変えるのもありかな?って最近思ってます。

今日は愚痴ばっかでほんとごめんなさいm(__)m

お口直しに、パパが送ってくれた昨日のこーた❤





超かわいいラブラブラブ