ドMと怪獣。 | 二代目。

二代目。

我が家の2代目にゃんこ
こーたの日々の成長日記。

あっという間に気がついたら3月やぁ😵💦
毎日忙し過ぎて、1日1日乗り切るのが必死の状態です滝汗
体的には無理してるんだろーなぁ💦
でも、頑張れる場所があるのが嬉しくて。
頑張れる自分が嬉しくて。
だから、頑張れる以上は、頑張りたいなーと。
体壊さない程度にねww

足の状態はね、落ち着いてます。
ステロイドの量も、ちょっと減ってきました。
っていっても、1ヶ月で2.5グラムずつしか減らせなくて。
退院した時は35グラム。
今は27.5グラム。
クスリから卒業できるのは、いったい何年後になるんやろ(笑)ケイサンデキン
今度再発したら、今度こそ治療法がないんだって。
まぁ、仕方ないよね~ガクリ気長に、のんびり。
おかげでガッツリ副作用。
一番は、ムーンフェイスかな?
外出時は、いろんな意味でマスク必需品です(笑)
負けずに頑張ります!!!

うちの坊っちゃんはね、、






目が恐いガーン

相変わらずの、夜中の大運動会。
怪獣ぶりを、惜しみなく発揮しておられます(笑)








ジャイアンかww
殴るわ、噛みつくわ(笑)
どんな育てかたしたらこんな怪獣がそだつんやろwwホントフシギー

そんな怪獣くん、今日は美容院へ行ってきましたよ~✌

この前連れて来たときね。
途中でお店の人から電話があってね。
なにか事故でもおきたのかと思って、ドキドキして電話に出たらね。

こーたが激怒して、隣にいたワンちゃんに飛びかかって、ワンちゃんがケガしてしまいましたとガーン
幸い、ワンちゃんのケガも大したことないし、こちらの不手際なので、ほんとにすいません、だって(笑)
いや、まあ大したことなくて良かったけどさ。
こーたも怖かったんやろなぁショボーン
ほんと、この子の扱い、気をつけてよね(笑)

んで、今日はね。
ちょっと、シャーしただけでお利口ちゃんでした。だって(笑)
絶対、そんなわけないよねww
迎えに行った時は怒りまくって、ママにまでシャー!だったからね~😵💦

でも、




今はふわっふわ、超いい匂いです❤
おうち帰ったとたん、いつものジャイアンに(笑)
ま、あたしは親バカなので、殴られても噛みつかれてもシャーされても、こーたが世界一かわいいんだけどね~❤
はい、ドMですがなにか。(笑)

PS



今度はうちにこんなマシーンが登場びっくり
あっという間に坊っちゃんの遊び場に~💢
いったい、何を目指してんの、うちの旦那さん???サッパリワカラン💦
家がどんどんスポーツジムに、、、滝汗