しんどい。 | 二代目。

二代目。

我が家の2代目にゃんこ
こーたの日々の成長日記。

入院、長引くと目標が見えなくなる。
このまま、一生治らないんじゃないかとか。
どうせ治らないなら治療したってリハビリしたって無駄じゃんかとか。
現在、ネガティブモード全開中(笑)

なーんにもやる気でないし、誰にも会いたくない。

だって、ステロイドのせいで顔、膨れてるし。
肺炎のせいで咳止まらんし。
胸痛いし足痛いし。
左足、筋肉がなくなっちゃって、骨と皮だけになっちゃったし、、、
あんなに副作用に耐えたのに、肺炎のせいで足の痛みも逆戻り。
治療も最初からやり直し。
こんな弱ってるとこ、誰にも見せたくない。

だってあたし、超ええかっこしいやから(笑)
ええかっこしいが、どうあがいてもかっこつけれんから、たちが悪いww
今のあたし、どっからどう見ても病人やから(泣)
何を目標に自分を奮い起たすことができるか、自分でも分かんなくなっちゃった、、、

退院?
けど一時的に退院したって、日常生活なんてまともには送れない。
それに、肺炎になって、退院するのが怖くなっちゃったのもある。
本気で死ぬかと思ったからさ、、
仕事、したいけどもう自信ない。
あたしいなくても会社回ってるし。
あたしいても迷惑なだけだよ、、

なんであたしが、とか、なんでこんなことに、なんて今さら言っても仕方ないし。
言うつもりもないけどさ。
せめて、希望がほしい。
これだけ頑張ったら痛みがとれる、とかさ。
この治療は絶対効果ある。とか。
それが分かれば、どんなつらい治療だって、頑張れるのに。

名大病院、行ってきたけど、とりあえず考えられる検査は、すべてもう今の病院でやってくれてるんだって。
あとは、残ってるのはやっぱり筋生研。
かなり足を切るし、リスクあるし成功するか分かんない。
成功しても原因がわかるかもわかんない。
賭けみたいなもんだな。
今は、そこまでして、やる意味があるのかわかんないし、乗り越えようって気力も、わいてこない。
13日にもう1回行って、話聞いて、決めてきます。
なんだかなぁ、、
ちょっと、疲れちゃった、、、