笑撃の小人。 | 二代目。

二代目。

我が家の2代目にゃんこ
こーたの日々の成長日記。

ちょっと、久々になってしまった汗
実は、一番なってはならん肺炎なんぞになってしまい(泣)
いや~、、しんどかったえーん
症状はね、高熱と、息ができんのと、胸の激痛ってとこかな?
あとは、ご飯が食べれんくらいかな。
ほんと、死ぬかと思ったww
この1週間程、病人してました(笑)


絶対大丈夫やし元気やから退院させて~!
って、先生に大口たたいてた矢先に寝込むというね。
なにやらせても間が悪いおんなです(笑)
いつもそーなのよ、ほんとww
つくづく間が悪いおんな、ともちゃんですww
いつになったら退院できるのよ、あたし!?

そんな傷心のあたしにね、、
笑撃の報告が(笑)

見てショック受けないでね。


あのね。





うちの坊っちゃんね。。。

















こんな悲惨な状況に(笑)
これじゃよくわからん!
という方のために、、




これならわかる!??

あたしゃ見た瞬間さぁ、
ポーンゲッソリニヤニヤチーン

こんなやったよ。




だって、こんなよ(笑)

ひどくない!?ガーン
あたしのこーたを、あたしに相談もなく、
こんなことにガクリ汗

どうやら、パパひとりでブラッシングができなくて(ふたりがかりでも大変やもん、それは仕方ない汗
毛玉王子がかわいそうでこんなことにチーン
ま、仕方ないっちゃ仕方ないけどね。
むしろ、トリミングに連れてってくれたことに感謝しなくては。

それにしてもこーた、

身をはってママを笑かしてくれるとは、、、

イヤ、さすがですわww




笑撃の小人(笑)
大爆笑ww
イヤ、さすがですわ笑い泣き
あぁ、こーた、、、
ママ、今すぐこーたのこと抱き締めて、なぐさめてあげたいよ、、、えーんグラサン笑い泣き(爆笑)

続く。