あけましておめでとうございます
みなさん今年よろしくおねがいまします


今年の目標
・パチンコを控える
・貯金を増やす
・彼女をつくる
・そろそろ大人になる

このへんを目標に今年やっていこうとおもいます!!
今年で23になるんでしっかりしなきゃ><

☆土曜☆
名古屋握手会
平松×12(3枚ゴミ
出口×6(3枚ゴミ

アイドルはやっぱりかわいいね!!
釣られてなんぼ!!
けど昔みたいに熱くはないよね><

王将の誘導員のかみぐわいがたまりませんww
刈谷の温泉気持ちいい(*´`*)

☆日曜☆
朝から蹴りに!!
けどそのまえに隣へ
8K持ってかれ…
ラウワンで競艇ゲーム!!!
勝てるようになってきたけどもぉちょいターンうまくなってほしいな( ̄□ ̄;)

蹴り2K
キラ出ず…
タイトル取れず
金狼はうれしかったけど

レアルチームにネイマール入れてみたけどまだいまいち…
今日は覚醒に力をいれました

帰ってバルサVSサントス
圧倒的な支配率
パスの正確さ
ダニのポジション← 解説と思えない解説←←

こんなかんじで過ごしました


-------------------とりあえず
えのきのスベリ
大輔のたたき
は今日もキレキレでした!!
えのたく←←今日1の叩きらしいww
今日は食べ物がもらえる一日でした

会社の人からお菓子,おみやげ
保険の人からおみやげ
いや~満足だねww
明日ももらえそうな予感←

---------キリトリ-------

最近筋トレしてるんだけどアレほしい
漢方するみたいな道具!!
腕立てみたいな格好してゴロゴロやるやつ
いくらかな??


話代わりまして昨日から新チームやった
レアル縛り
FW
チキータ
ディマリア
カカ

MF
シャヒン
コエントラン
Lディアッラ

DF
マルセロ
ペペ
カルバーリョ
Sラモス

GK
カシージャス

SUB
アデバヨール
イグアイン
Xアロンソ
アルベロア
アルビオル

ディフェンスラインにかなりの問題あり
今バージョンのカルバーリョほしい
早くOFE,SPE,支配上げてDFEも強化しないと><

昨日出たキラ
ナニ
チキータ(2枚目

こんなかんじ