2人の時間 | 3姉弟の母ちゃん、ともちんのドタバタ日記

3姉弟の母ちゃん、ともちんのドタバタ日記

3人の子ども達の母です。
年子姉妹、そしてタナトフォリック骨異形成症で生まれた長男の成長記録をお話したいと思います。
3日坊主、気まぐれなので時々きっと途絶えると思います笑

こんにちわニコニコ

いつもいいねありがとうございますニコニコ

もう12月ガーン早い!早すぎるー!!!

今年あと1ヶ月、思い残すことがないようにやることしとかなくちゃ!!

昨日は娘達が私の実家にお泊まりに。

前から行きたいと言っていたので、行かせました。

そして私は息子の面会へ行き、その後仕事先の研修へ。

いいお話が聞けてとても充実した時間を過ごせましたニヤリ

そして家に帰り、久しぶりに主人と2人きりの時間。

お酒🥃を飲みながら、色々話をしました。

やっぱり子どものこと。これからどんな習い事をさせたいか??

その時は誰が連れていく??

ちょっと事務的な話になってますけど笑

それから。。。なんだっけな。。。爆

なんかとりあえず久しぶりに2人でたくさん笑っていた気がします笑

楽しい時間を過ごし、寝る直前までNetflixを2人で観てまた爆笑🤣

こんな時間普段ないから、新鮮でしたラブラブ

私は主人をすごく頼りにしているので、改めてこの人と結婚して良かったな〜と再認識した時間でした照れ

そして今日は2人で面会へ。。。


今日も眠りがちえーんあまり状態は変わっていません。

サーチもふらつきがちで、まだ少し時間がかかりそうです。

今日は主人も一緒に行ったので、ちょっと早めに帰ろうとすると、
手を挙げて
ゆっくりフリフリおねがい
手を振ってくれました。

私の声や主人の声にはよく反応してくれました。

貴重な2人の時間を過ごせたので、また年末に向かって頑張れそうですラブ